おすすめの御本「10日で学ぶアニマルコミニュケーション 動物と話す練習」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は親しくさせていただいている、

アニマルコミニュケーターの杉真理子さん

をご紹介します。

 

真理子さんとの出会いは、作家仲間のパーティーで、

知り合いがいなくてポツンとしていたトキに、

 

「なんでも仙人のブログと本、読んでます。

なんでも仙人、いいですね~」

 

と、声をかけてくださったことがきっかけでした。

 

真理子は瞳がくりんとして、つぶらでね。

なんて純粋な目をされている方だろう!

って感じました。

 

 

それ以来、真理子さんとお会いすると、

自然と体がすり寄っていってしまうほど、

わたしの大好きな方です。

 

 

今年、真理子さんは

 

「ぺットは生まれ変わって 再びあなたのもとにやってくる」

 

を出版されました。↓

 

 

 

 

そして、なんと!!

 

年内に2冊目となる

 

「10日で学ぶアニマルコミニュケーション

動物と話す練習」

 

を12月に出版されました!!! 

 

 

 

真理子さん、おめでとうございまーーーーす!!

も~、自分のことのように嬉しいです。

 

 

読ませていただいて、あったかいエネルギーを

たくさん感じました!

 

普段、真理子さんが動物たちと

どのようにお話をされているのか、

動物たちとの会話が最初に出てきます。

 

そして、読者のみなさんが、ペットとつながって

お話ができる方法が、具体的に書かれています。

 

その方法がね、なんともほっこりした、

あたたかいエネルギーを感じるやり方なんですよね~。

ほんわかするわ~。

 

 

これ、ペットがいる方は、

ぜひトライしてみてほしいですね~。

 

 

とても興味深かったのは、

 

 

●ペットたちは自分が魂の存在だと

 心のどこかで認識しています。

 

●ペットたちは瞬間瞬間に、

 いのちを輝かせる生き方をしていて、

 「今ここ」に存在しています。

 

●肉体に存在するうちから、

 「光の国」が故郷であることを知っていて、

 魂の状態が本来の自分であると知っています。

 

●肉体を去るトキは、服を脱ぐような感覚。

 

 

など、ペットを通して宇宙のことが語られていること。

 

 

真理子さんがこんなことをおっしゃっていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物達は人間界のルールじゃなくて、

宇宙のリズムで生きてますね。

 

だから、動物から学ぶことがたくさんあって、

私も自分の動物から学ばせられっ放しです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当に深い内容でした。

 

御本の中でペットロスについても書かれていて、

光の国に還ったペットたちのメッセージが、

たくさん出てきます。

 

このメッセージを見た時、

 

「あぁ、これは、ペットを亡くされた方だけじゃなく、

大切な方を亡くされたみんなに、

ぜひ読んでいただきたいなぁ」

 

って感じました。

 

わたしも以前、父を看取ったトキ、

いろんな葛藤がありました。

 

わたしは父が亡くなる瞬間に、

ギリギリ立ち会えなかったのです。

 

ずっと病院で父についていたのですが、

様態が急変し、ご家族のみなさんを呼んでください、

と医師から告げられ、病院から10分の自宅に

息子を迎えに行っている間に、

父は亡くなってしまいました。

 

 

あのトキは本当に辛かったなぁ。

 

なんで最後のトキを、すぐそばで

見送ってあげられなかったんだろうって、

涙が止まりませんでした。

 

 

その後、わたしの仲間のcaoさんが、

光に戻った父からの、こんなメッセージを

伝えてくれたのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みちこは見かけよりずっと繊細だから、

亡くなるところを見せたくなかった。

 

だから、いない間にサッといったんや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この言葉と同じメッセージが、

真理子さんの新刊の中に出てきます。

 

 

この御本は、

 

 

 

心があったかくなり、

動物からの愛情をたくさん受け取れると同時に、

宇宙のことを学べる御本です。

 

そして、

ペットや大切な方を亡くされた方の心に寄り添い、

愛とエールを送ってくれる御本です。

 

 

興味をもたれた方は、ぜひ手に取って

じっくりと読まれてみてくださいね~。

 

 

   フォローしてね… 

   

  あぁ、ハートにしみました~。

     

 

  

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★2019年1月11日(金) 東京なんでも仙人セミナー

 テーマ

「笑って一年をスタートさせよう!

~悩みが気にならなくなるなんでも仙人劇場~」

 

お申込みは → こちら

 

 

2019年1月12日(土)

片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー

 フリートーク

  

※ こちらのイベントは満席です

 

 

★2019年2月9日(土)「京都なんでも仙人セミナー」

 

※ 申し込みフォームは準備中です。

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。