おすすめの御本「ペットは生まれ変わって再びあなたのもとにやってくる」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

親しくさせていただいている杉真理子さん

 

出版をされました~!

 

 

「ペットは生まれ変わって

再びあなたのもとにやってくる

"光の国に還った魂"からのメッセージ

 

(著) 杉真理子   大和出版 

 

 

 

真理子さーーーーーん 

御出版おめでとうございまーーーす!!

 

 

も~、自分のことのように嬉しくて嬉しくて、

涙が・・・。

 

 

 

「ペットは生まれ変わって

再びあなたのもとにやってくる」

 

 

 

ステキなタイトルでしょ~!

 

 

 

真理子さんはなんでも仙人の本やブログを

読んでくださっていて、時々嬉しいお言葉を

いただきます。

 

 

 

真理子さんとはじめてお会いしたのは、

作家さんや、これから作家デビューをされる方々の

シークレットパーティーの席でした。

 

 

知らない方ばかりの席だと、

ほとんどしゃべらないみやがわ。

 

 

ポツンと立っていたら、真理子さんが

やさしいお声で話しかけてくださいました。

 

 

その瞳がピュアで、愛に満ちていて、

言葉がなくても、

 

「あぁ、この方のそばにいると安心するなぁ~」

 

「あったかいなぁ」

 

って、ついすり寄ってしまうような、

安心であったかいオーラを放っておられました。

 

 

 

真理子さんが「アニマルコミニュケーター」を

されてらっしゃると伺い、まさに天職に

ついておられなぁって感じました。

 

 

 

御本を読ませていただいて、

まずやさしい気持ちになりました。

 

 

呼吸が整う感じ。

 

 

 

自分を大切にされている方の言葉のリズムは、

読んでいるだけで、自然と呼吸が整ってきます。

 

 

 

感動したポイントがたくさんありましたよ!

 

 

●ペットは絶妙なタイミングでお空に還る

 

 

●動物たちにも死後の世界はある

 

 

●亡くなったペットへの質問「お骨はどうしてほしい?」

 

 

●骨壺に話しかけている飼い主さんに、

 光の国に還ったペットたちはなんて言っているのか?

 

 

●ペットは病気をどのようにとらえているのか?

 

 

 

●時空を超えたつながり

 なぜ、あなたを選んで来たのか?

 

 

 

●もう転生しないことを選んだペットたちは、

  光の国でどんなことをしているのか?

 

 

●動物たちは、自分が魂の存在であることを

 生前から自覚している

 

 

ペットロスについての

 

 

●知っておきたい「悲しみ」の五段階

 

 

 

●安楽死について

 

 

 

●あなたのペットとつながる「虹の光のワークイメージ」

 

 

 

 

などなど、他にも付箋貼りまくりで、

むっち響きまくりました!

 

 

 

わたしの仲間のcaoさんと、福福セミナーを

不定期に開催していますが、セミナーの中で、

御本に書いてあった内容と重なるような質問を、

今までたくさん受けてきました。

 

 

その際、caoさんが言われた言葉は、

真理子さんと同じような言葉でした。

 

 

真理子さんの御本を読ませていただいて、

今までの経験や体験がつながっていく

気持ちよさを感じました。

 

 

 

そして、御本の中にあった、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「最後をどのように看取るか?」

 

ということについて、

飼い主さんが思い悩んで決めたことは、

実は飼い主さんだけが決めたわけではなくて、

動物が同意し、決定を促したからこそ、

そちらに決めることになった・・・、

 

という場合がほとんどのように思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という一文に、わたしは釘付けになりました。

 

 

 

というのも、わたしが父を看取る決断をした時が、

人生の中で一番難しい決断だったからです。

 

 

 

その時、意識がなくなった父から届いた

人生をかけた壮大なメッセージは、

 

 

 

「人生におけるすべての決断は、ゆるされる」

 

 

という言葉でした。

 

 

 

その時、感じた圧倒的な慈愛のエネルギーを、

今も鮮明に覚えています。

 

 

 

家族の死についてという内容で、

「なんでも仙人流悩みゼロの教え」のラストに

載せていますので、お持ちの方がおられたら

読み返してみてくださいね。↓

 

 

 

 

真理子さんの御本、何回も読み返したくなる御本です!

 

 

おすすめですよ!

 

 

 

★杉真理子さんのブログ →  こちら

 

杉真理子さんのインフォメーション
メールセッションをお休みされています。
日本語ですが、世界中からお申込いただけます。
動物に質問がある方はコチラ
闘病や怪我、老化でヒーリングが必要ならコチラ
ヒトの遠隔ヒーリングはコチラ
お申込フォームはコチラ

 

 

★杉真理子さんのメルマガ

 

 

 

 

 

   どくしゃになってね…

   

  真理子さんおめでとうございます!

 

 

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★7月29日(日)大阪

~SOUNDS for EARTH~ 

「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

 

詳しいご案内&お申込み  → こちら

 

 

 

★8月31日(金)東京

「人生がどんどん良くなる

なんでも仙人のおもしろ講座」

 

新刊「なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法」

出版記念スペシャルでお送りします!

 

詳しいご案内&お申込み  →こちら

 

 

 

 

★9月2日の大阪

なおちゃん流・超進化論講座

 

片岡航也さんの講演に、特別ゲストとして

ちょこっとだけトークさせていただきます。

 

※ こちらは単発でも申し込めるみたいです。

通期お申込みですと、東京・大阪全講座(8回)の

動画を Youtubeでご覧いただけます。

 

 

 

★2019年1月12日東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボ講演会」

 

詳しいご案内&お申込みは → こちら

 

 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。