日々出てくる葛藤や悩みは、「次につながるきっかけ」「ワクワクの種」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

なんでも仙人の本や、ブログ、セミナーで

ご縁をいただいた方から、その後の

嬉しいご報告をいただくことがよくあります。

 

 

あぁ、嬉しいなぁ♡

 

よかったね~♡

 

ありがたいなぁ♡

 

 

と、孫を見守るおばあちゃんのように、

しみじみと喜びをかみしめています。

 

 

 

ひだまりキッチンの「かおちゃん」も、

そんな嬉しいご報告をくださるお一人です。

 

 

わたしがはじめてかおちゃんにお会いしたのは、

今から四年前。

 

 

その当時、お子さんが二人とも不登校で、

かおちゃんは「どうしたらいいんだろう・・・」と、

苦しさと不安でいっぱいでした。

 

 

旦那さんとの会話はほとんどなく、

家族団らんの時間もなくて、ご家庭の中が

なんだか冷たいような重たいような・・・、

そんな空気だったそうです。

 

 

その時にかおちゃんにきた

なんでも仙人のメッセージがあります。

 

かおちゃんがブログでシェアして

くださっていますのでよかったらご覧くださいませ。

 

     →  こちら

 

 

その後も

 

こんなこと や、あんなこと

 

こ~んなこと もあったりして、

 

 

それがこんな展開になり、

 

 

ついに「ひだまりキッチン」をオープンされた!!

 

という。(ブラボー!!)

 

 

 

なんともドラマティックな展開です。

 

 

 

わたしは「ひだまりキッチンオープンのお祝いイベント」

として、昨年YASUKOさんとコラボセミナーを

させていただきました!  →  こちら

 

 

 

今ご家族は、こんなにほほえましい日々を

すごされています。↓

「子どもの不登校」から4年後のいま。

 

 

ほとんどしゃべらなかったという旦那さんは、

こんな夢をもたれるようになり・・・、

 

 

会いたい会いたいと言われていた

caoさんのイベントも、4月22日に

ひだまりキッチンで開催されます。

 

→  こちら   

 

 

 

 

かおちゃんと出会ってから

今までのことを振り返った時、

 

 

まるで映画を見てるようだなぁ~っ、

 

 

って感じました。

 

 

そして、かおちゃんファミリーの変化に、

勇気をもたれる方がどのくらいおられるだろう!

 

 

 

って、感動で涙がこみあげてきました。

 

 

 

あのトキお子さんの不登校で

あれだけ悩まなければ、

わたしと出会っていなかったかもしれません。

 

 

あのトキ「ひだまりキッチン」をはじめていなければ、

ひだまりキッチンでの出会いは、

すべてうまれなかったことになります。

 

 

そう思えば、

 

 

日々出てくる葛藤や悩みは

すべて、

 

 

「次につながるきっかけ」

 

「ワクワクの種」

 

どの瞬間も愛おしい

 

 

 

そんな高次元の視点を

感じずにはいられません。

 

 

 

わたしはかおちゃんに言いたい!

 

 

「かおちゃん、

あなたに会いたくて、

ひだまりキッチンに来る人が

いるんです!

 

 

かおちゃんファミリーに会いたくて、

ひだまりキッチンに来る人が

いるんです!」

 

 

と。

 

 

あぁ、今日も朝から熱く語ってしまいました。

(やばい、もう昼・・・)

 

 

 

 

4月27日(金)東京なんでも仙人セミナーでは、

いったいどんな出会いが

待っているのでしょうね~。

 

 

 

みなさんの可能性の扉を開く

「ひとつのきっかけ」として、

心をこめてお話させていただきますね。

 

 

 

 

   どくしゃになってね…

 

   すべては「次につながるきっかけ」

      「ワクワクの種」

     

 

 

 

新刊の「サキ読み」まだの方、

ぜひご覧くださいませ~  →  こちら

 

 

(文庫)なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。