サイン会、やります♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

来週、4月27日(金)はいよいよ

東京なんでも仙人セミナーです。

 

 

今回のテーマは

 

 「こんな考え方があったのか!

人生 笑ってうまくいく♪

なんでも仙人のおもしろ講座」

 

 

 

なんでも仙人の大好きなところはたくさんありますが、

トーンが軽くて深刻になれない、

 

ってのが、

おすすめポイントのひとつです♪(笑)

 

 

 

ホント、軽いんっすよね~♪

 

 

 

わたしが深刻に考えてしまった時、

なんでも仙人の一言で思わず

プッ! と吹き出してしまった最近のネタを、

一挙にご紹介したいと思います。

 

 

おもしろいですよ~。

 

 

「そうくるか?!」

 

って思います(笑)

 

 

 

こういうのいっぱい聞いておくと、

深刻になった時とっても役立ちますよ。

 

 

 

軽やかなトーンって、なんかうつるんですよね~。(笑)

 

 

 

で、うつるとどうなるかっていうと、

心が軽くなります。

 

 

それだけじゃなくて、タイミングが合いだし、

流れがスムーズになります。

 

 

シンクロが起こりやすくなります。

 

 

 

新刊にも書いたのですが、

 

 

『軽やかなトーン』は

可能性の扉を開くカギでもあります。

 

 

 

ミラクルが起こりやすくなるんですよね~。

 

 

 

ぜひ楽しみながら、可能性の扉を

開いていっていただきたいです。

 

 

 

あっ、

 

サイン会やりますよ~♪

 

 

 

まだ、新刊出てないけど(笑)  へへへ

 

 

 

 

なんでも仙人の本やCDをお持ちいただいた方に、

サインをさせていただきます。

 

 

 

なんでも仙人のミニメッセージ、

その場でおろしますね~♡

 

 

 

 

4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

会場でみなさんにお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

   どくしゃになってね…

 

  質問タイムもありまっせ~♪

 

 

 

 

 

新刊の「サキ読み」まだの方、

ぜひご覧くださいませ~  →  こちら

 

 

(文庫)なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。