セレブ夫人の「しあわせのみつけ方」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

セレブ夫人のことをブログでご紹介したら、

 
 
 
 
 
たくさんの方から勇気をいただいた、
もっとセレブ夫人の記事を読みたいです!
 
という嬉しいメールをいただきました。
 
 
 
みなさまからいただいメッセージを
セレブ夫人にお伝えしたら、
こんな御礼のメールが届きました。
 
   ↓         ↓         ↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ミセス一休さま

御機嫌よう^_^

メール本当にありがとうございます。

読んでいて涙が止まらなくなり途中から
文字が読めなくなりました(ToT)

みなさま、ありがとうございます。
そして、ミセス一休、ありがとうございます。

私の方こそ、
皆さんから勇気をもらいましたよ❗️

私の経験は無駄ではなかったんだって
感動でいっぱいです。

先日、知人から電話をもらいました。

ちょうど留守だったため、
私が入院でもしているのではないかと
心配していたようです。
 
夫人は、元気ですとお伝えして、
ミセス一休のブログを紹介しました。

まさか、夫人がセレブ夫人として
生まれ変わっているとは
思ってもいなかった知人は、
びっくりしたようです。
ふふっ。

いま、ベランダから綺麗な三日月が
見えていて、虫の声も聴こえています。

元気で秋の空を眺められて、
季節の移り変わりを感じられる幸せを
噛み締めています。


そういえは、最近とても嬉しい事がありました。

⓵ネットで、綺麗なキラキラした
アクセサリーを見ていて、
 
いいな〜。こんなアクセサリー素敵だな〜」
と思っていた翌日。
 
実家のお嫁さんから、お姉さんにプレゼントと、
キラキラしたとっても素敵なチャームを
プレゼントされました💗


⓶お店で可愛いコンパクトを見つけるが、
次に買おうとそのときは買いませんでした。
 
すると、先日従姉妹が可愛いコンパクトを
プレゼントしてくれました。
それも夫人の大好きなピンク❤


③来月、caoさんのイベントに参加するために
京都に行く予定の夫人。
 

1人で行く予定が、
名誉会長も一緒に行くというので、
夫婦水入らずの旅をすることに。
 
2人で夜は何を食べようかとなどと
ガイドブックを眺めて、京都への旅に
心はウキウキ(*^▽^*)
 

そんなとき、お返しのカタログが
親戚から送られてきました。
 

何を頼もうかなとワクワクしてみていたら、
な〜んと
 
京都湯豆腐懐石2名」
 
というのを発見❗️

早速名誉会長と申し込みましたよ〜(*゚∀゚*)

ふふっ、
神様からの嬉しいサプライズに
喜びいっぱいの夫人でした٩(^‿^)۶

11月のきれいネット感謝祭も
申し込みましたよ〜(*゚∀゚*)

ミセス一休にお会い出来るのが、
いまから待ち遠しくて仕方ありません。

では、今晩も素敵な秋の夜を
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
うふふドキドキ
 
 
セレブ夫人、なんだかシンクロがいっぱい
起こっているようです。
 
 
突然悪性リンパ腫と宣告され、
どうしようかとパニックになり、
いっぱい泣いた日もあったセレブ夫人。
 
 
今は日々の幸せを大切に感じられ、
心豊かに過ごしておられます。
 
 
セレブ夫人にとって、
 
「今、ここに存在していること」
 
が奇跡なのです。
 
 
 
セレブ夫人からのメールを
もうひとつご紹介しますね~。
 
 
↓    ↓      ↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
御機嫌よう(^-^)
 
毎朝、お弁当作りのため、
4時30分に起きているため、
早いときは夜は9時過ぎに
寝てしまう夫人ε-(´∀`; )

今朝、目が覚めたら
ミセス一休からのメールが
届いていることに気がつき
嬉しくて飛び起きました(*≧∀≦*)

ミセス一休とメールでお話ししていると、
魂と魂が触れ合い、
喜びが広がっていく幸せを感じます。

夫人の拙いメールが
何かのお役に立てるのなら、
メールでもブログでも
どうぞお使いくださいませ。

今朝、子供たちを送り出したあと、
ふと窓を見ると、
太陽が昇っているところでした。
 

今日の太陽は、いつもに増して
強く赤々と輝いていました。
 

セミナーでcaoさんが
太陽は背中に浴びると良いと
おっしゃっていたので、
窓越しに背中を向けて
太陽の光を浴びていました。
 

しかし、それでは物足りなくなり、
急いでウイッグをつけて、外に飛び出し、
直に太陽の光を浴びることにしました。


世界中の全ての人々に
無償の愛でエネルギーを
与えてくれる太陽っ
なんて素晴らしいんでしょう‼️


太陽の光を背中に浴びながら、
そのままお散歩に行きました。
 

土手に曼珠沙華が沢山咲いていました。
 
曼珠沙華をじいっと見ていたら、
宇宙の神秘って思い、感動しました。
 

家に帰って納屋から
じゃがいもを取りに行ったら
こんな可愛いじゃがいもを発見💗
 
 
 
ハートの形のじゃがいもです(о´∀`о)
 
 
可愛すぎて食べられない〜〜(*´꒳`*)


今朝も幸せいっぱいな夫人です。


今日もミセス一休にとって
素晴らしい一日になりますように、、。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
かわいいじゃがいものお写真に、
朝からほっこりしました。
 
 
今日の夕方、新米の精米をしにいった時、
精米機のすぐそばの畑が一面ひまわり畑でした!
 
わたしもセレブ夫人をマネして、
今日のしあわせな一瞬を切り取ってみましたよ。
 
 
 
 
なんだか今日の雲は美しかったです!
 
伊吹山をバックにパシャリ!
 
 
 
 
なにげない日常の中にあるしあわせを大切に・・・。
 
 
 
 
         どくしゃになってね!
 
    最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

   

9月29日(金)「京都 なんでも仙人セミナー」

『あなたの背中を押すなんでも仙人のメッセージ』

 

お申込みは  こちら

 

 

 

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

 

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

     

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 
なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ