今週の仕事も無事終了致しました![]()
息子も『一緒に行きたい‼️』と言うので会社には内緒でトラックの横に乗せて🚚💨
仕事が終わり『来週の食材と朝ごはんを買いに行こう』と言う事で息子と2人トライアルと言う店舗へ行ってきました🏬
白菜にじゃがいも🥔キャベツ🥬やレタス、豆腐に納豆、豚肉や鶏もも肉に合挽肉、牛乳🥛にベーコンなど息子の弁当用の食材など🛍️
僕は朝ごはんに『いなり寿司』を購入し、息子は『3個入りコロッケ』と『クワトロチーズグラタン』を購入⬇️
僕は早々に『いなり寿司』をたいらげましたが、息子の購入した商品はどれも温めなければならず、僕が食べ終わった頃『頂きます😋』と蓋を開けるも『えっ‼️髪の毛が入ってる』と言います。
⬆️パッと見どこに髪の毛が混入しているのか❓分かりませんでした![]()
指で摘んで取り出そうとする息子に『待って、そのままにしておいて🫷』と言い髪の毛を確認👀
答えは下の写メに貼ってありますが、確認出来るでしょうか❓
⬆️答えは赤丸の中で結構細目で短い髪の毛が入っています
僕はスキンヘッドで息子はシッカリした毛質なので明らかに僕らのものではありません🙅♂️
店舗に『髪の毛が混入している』と言う連絡を入れました
その上で『こちらから出向かねばならないのか❓』尋ねたところ『こちらからお伺いした上で返金対応か商品の差し替えをさせて頂きます』と言う対応でした![]()
これは店のアラを暴露しようと言う投稿ではなく、
むしろ逆の評価で、正味なかには『持ってきてください』と言う店舗も存在する中で『こちらからお伺いさせて頂きます』と言う店舗の対応には(素晴らしい)と感じさせられました![]()
息子は差し替えを望み、そして今しがた店舗店員さんが同じ商品を持ってきて下さいました![]()
なんでも『こちらはメーカー商品ですのでメーカーに問合せさせて頂きます🙇この度は誠に申し訳ありませんでした』と言う丁寧な謝罪を頂きました。
決して高級スーパー等ではなく、どちらかと言うとお買得と言う店舗でこの様な対応が出来れば信頼が生まれると思います
何もない事が1番なんですけどね![]()


