毎月第4週の土曜は宿泊面会となっていますおいで


今回も滞りなく宿泊面会は執り行われたのですが、

子供の引渡し方法は少し特殊な方法です。


相手方となる元妻は土曜も仕事で引渡しが出来ません🙅‍♂️

なので勤務先にて子供だけを入れ替えていたのですが、そうなると勤務先に残された子供は元妻の仕事が終わるまで勤務先で待つ事になります真顔

息子が可哀想だと遅くに連れて行けば娘が長時間待つ事になり、娘が可哀想だと思い息子を早くに連れていけば息子が長時間待つ事になるガーン


そういった事で現在は土曜の朝から妻に直接相手方の家まで迎えに行ってもらい(相手方が仕事に行った後の状態ですれ違わない)息子と娘が一緒に過ごせ、どちらも長時間待つ事がない様にしています上差し


一応毎回17時には息子を送り届けるのですが、

今回は息子の方から『いつも1時間位待っててする事がない』と言われました。

話を聞くと大体18時位に終わる様です‼️

それなら17時に連れて行く意味がないと思うんです。

なのでLINEで断りを入れておきました📱



息子を待たせる事よりも自分が45分待つ事が嫌だと感じる文面だと感じました。

『とりあえず連絡を……』との事でしたが、当日に息子から聞かされた言葉なので前もって連絡する事は出来ません❌聞いた直後の送り届ける2時間前が精一杯かと🤔


僕なら子供を1人会社に待たせる事がない様気を使う。

その方が子供にもストレスを与えないだろうから‼️

やっぱコイツ嫌いだわっムキー