久しぶりの投稿です📝


家から少し離れた場所で『閉店売り尽くしセール』がありました🏬

前もって携帯から予約を行い、受付番号を店舗にて確認したのち入店です。


店舗内を見て回りましたが、どれも中々の金額ポーン

(掘り出し物あったら良いな〜)なんて軽いノリでしたが、目に飛び込んでくるのは何十万もするベッドに一枚板のテーブルで数十万する代物………アセアセ

家具屋さんなのでチョット目線を変えてもどれも高い印象。


でも折角だから❗️と色々見て回っているうちに安い物もチラホラ見かけますおいで

折角出掛けた訳ですが、取り立てて欲しい物がある訳ではありません🙅‍♂️ベッドはあるしテーブルもある。ソファーだってあるし、無いと困る物もない。

でも(折角だから)と絞り出し、今1番欲しい物を考えるとPC用のデスクが気になりました上差し


するとありましたよ安くて良い商品が‼️

ゲーミングデスクなのですが、

29800円のところ限定で9800円キラキラ

内容としてはデスクにジュースホルダーやヘッドホン掛け、更にはパッド、コントローラー置きまで付いてます。


前まで使ってたデスクは息子の勉強机としてあげたので、今は小さな台にPCを置き座椅子に座っている状態なので結構しんどさを我慢していました滝汗

なので『これだ‼️』と思い購入する事においで


⬆️こういうのの開封はウキウキしますよねデレデレ


いざ組み立て配置してみるとナカナカ良い酔っ払い

これでキーボードもストレスなく叩けますwww

2万円以上安く買えたのはラッキーでしたキラキラ