今日は息子の陸上大会です‼️


天候は晴れ☀️


いやぁ、そりゃもう暑すぎて………🥵

集合時間は11時でしたが息子の出番は13時⌚️

とてもじゃないけど屋根のない観客席で2時間なんてとても待てませんアセアセ

なので一旦車に避難🚙ですが競技場周辺の駐車場は何処も満🈵なので少し離れた位置に駐車したので歩く事に🚶


到着して帽子を脱ぐと汗の吹き溜まりです滝汗

これね【スキンヘッドあるある】なんですけど、髪の毛がないぶん吸収されない汗は、雫の様に溜まり一気に流れ落ちるんですおいで

こんな話はさておいて、肝心の大会の話へ🏟️


時間に合わせて再び競技場へ🚶

中学1年男子100㍍は1組から19組中、息子の出番である17組まで観戦する事に上差し

そして息子の出番ですデレデレ

気合を込めてスマホを息子に向ける📱

⬆️4番が息子なのですが、前の前の組で失格者が居たのでフライングしないか❓心配になりましたが、フライングもなく無事スタートは切れました🏃‍♂️💨

ですが‼️

集中力のない息子は走る事に集中するどころか⁉️

観客席の僕の方を気にして走ってるもやもや


もう明らかに1人だけ違う方向を向いて走ってますガーン

当然結果はビリッけつポーン

次からはスタート位置で見守る事にしようかな💧

そうすればスタート切ったらキョロキョロもしないだろうし泣


本当暑いですから熱中症に気をつけましょう🙇