来週の土日、息子は部活の大会がある🏃


その大会に出場する為に『陸上スパイクが必要‼️』と言います。そこで近くのイオンへスポーツシューズを見に行ってきました🏬


5000円位かなぁ〜)なんて思って行くと、どれも10000円以上ポーン意外と💴するものですね❗️

大会までまだ日にちもあるのでAmazonで探してみる事に📱 すると全く同じ物が売られていましたキラキラ




お値段6848円と販売店より4000円も安いルンルン

これは得した気分ですデレデレ

お急ぎ便で明日には手元に届くと言う事で息子も納得キラキラ


浮いたお金でフードコートでご飯を食べる事に🍱

山盛り唐揚げだったのでお腹いっぱいグッ

フードコートって各自好きな物食べられるから良いですよねOK

食後のデザートはスタバで、息子はストロベリーフラッペ僕はバナナフラッペにする事に笑い

バナナフラッペはアーモンドミルクが使用されているそうで、結構美味しかったですよおいで

また飲みたいな🤤


明日は休み🎌息子を連れて何処へ行こうかなデレデレ