あれから1週間が経過し、物置小屋の材料一部と道具を購入しましたおいで

初めは借りる事を考えたのだけど、1泊2日で500円だと何十回も借りると結局『買った方が安いのでは⁉️』と。


道具に関してはインパクトドライバーと丸鋸、長さの違う釘各種と100均で購入したスケールと水平器、砕石とモルタル用に砂とセメント、更にはモルタルを錬る用にバケツと佐官コテ上差し





土台となる沓石の水平も2箇所しかみてないのですが、

とりあえず壁の枠組を息子に協力してもらいながら組んで大きさを見る為に地べたに置いてみた上差し

2720㍉✖️1820㍉の長方形真顔

コンパネ3枚分の床面積で1枚約2000円💰

四方を囲むと10枚のコンパネが必要になり、屋根まで考えると+3枚になります❗️

ですが、どうせなら三角屋根にしたいキラキラそうすると更にコンパネが必要になりますもやもや

枠作りの角材も相当に必要となるでしょうねポーン


近隣に迷惑掛からない程度に頑張っていきたいと思いますキラキラグッ