私事ながら5月15日は僕の45回目の誕生日です🎂


誕生日には、まだ3日ほど早いですが‼️

早めのbirthdayプレゼント頂きましたキラキラ

Starbucksのストロベリーフラペチーノ🥤

果物の中では苺が1番好きなんです🍓

『えっ⁉️誕生日にコレだけ………❓』と思うでしょ🤔

いやいや、コレはほんの冗談おいで

んで本命はコレ👇



⬆️Apple Watch  ultra2⌚️

以前使用していたApple Watch series7は発売から3年が経ち、昨年発売された ultra2へと昇格キラキラ

いいな〜と前々から思っていましたが値段も高く、簡単に手が出せる金額でもありません滝汗

誕生日を機に妻から『何か欲しいものはある❓』との問いに容赦なく『Apple Watch ultra2が欲しい』と伝えた所『いいよ、毎日頑張ってくれてるから』おいで


なのでプレゼントの正体は事前に分かっていました上差し

サプライズ感は全くありませんが、皆さんならサプライズでランダムに選ばれた物と、事前に欲しい思う物を聞かれた上での物とどちらが嬉しいですか❓

僕は相手の欲しい物をプレゼントしたいタイプ真顔

だから言ってもらった方が嬉しいんですOK

知っていた上でもヤッパ嬉しい気持ちが強いですキラキラ


普段から身に付ける時計ですが、仕事がら手作業もあるので(傷が付く)可能性が多いにありますガーン

いくら丈夫と言われる ultraのチタンにサファイアガラスとは言え‼️傷が付かない訳でもないし、割れない❗️とも言いきれません滝汗

なので前もって ultra用一体型バンドとガラスフィルムを購入していましたおいで



オールステンレスで表と裏からガッチリ保護‼️

本体が49㍉なので、ケース含め端から端迄は約7㌢程🤔

重さは本体重量61.4㌘にケース重量151.6㌘の合わせて213㌘⚖️と言う中々の大きさへと変貌を遂げました⌚️


僕はデカくてゴツい方が好みですグッ

これなら簡単に傷も付かないと思う❗️

これから大事に使わせてもらいます{emoji:047_char3.png.デレデレ}