引渡し時に行われた話し合い。


妻は僕と元嫁の間を行ったり来たり🚶‍♀️🚶‍♀️‍➡️


面会について話し合ってる最中、僕は子供達と戯れていました。最終的には此方の言い分をのんだので丸く収まったのですが、実は宿泊の話だけじゃなかったそう‼️


なんでも妻曰く『大丈夫ですか❓』と心配されたと言うんですおいで『大丈夫ですか❓ってなにが?』そう妻に聞くと元嫁は今妻に『私はこの人とやっていけないと感じ逃げたので大丈夫なのかと思って心配してました……』と言ってきたそう。


コイツやっぱオカシイですよね⁉️

間に入ってくれてる今妻にこんな事聞く❓

今妻は僕に『話し合いにならないから私が入ったけど、私じゃなければ普通は間に入らないと思う。友達じゃないんだし、良かろうが悪かろうが全く関係ないので心配される覚えもない』と言います。

全くもってその通り真顔

踏み入れちゃならん所に平気で踏み入れてくる💢

現旦那と元妻の過去の話を今妻が聞いたらどんな気持ちがするのか❓そんな事想像すら出来ないのかな⁉️


今妻は普段生活を行う上でやめて欲しいと思う事を元妻に伝えたらしい上差しすると元妻は『息子には現状の生活をふまえた接し方をしているので深く立ち入らない様にしている』というような事を言っていたらしい🤔

ところが息子は僕に『母ちゃんが私と居る時は◯◯(元妻姓)◯◯(息子の名前)だよって言ってた』と言う。

今妻と息子に話している事の矛盾‼️

マジでふざけるな💢コイツだけはホント狂ってやがる🤛