中学へと進学した息子👦


かねてより『中学生になったら部活に入りたい』と言っていましたおいで


普段から友達とは野球をしたりサッカーをして遊んでいたのもあり、当然それらに入部するものだと思っていました‼️


しかし‼️息子が興味を示したのは、

『陸上競技部』🏃💨

各部活紹介の資料に目を通すも1番費用が掛かります😅

全て購入すれば26150円、これにウィンドブレーカーまで含めると37150円💸

大会一種目毎に1000円+交通費🚌

なかなかの金額が掛かりますポーン


まぁとは言え、

息子が自らの意思で『やりたい❗️』と言うのだから、

『やると決めたからには途中で投げ出さず、3年間頑張りなさい。』と伝え🆗しましたキラキラ


引き取った当初はご飯を全然食べなかった息子もやもや

どうなる事かと不安を感じ『食べなさい‼️』と常に言っておりましたが、今ではドンブリで食べています🍚

これから部活動に一生懸命取り組めば、もっともっと食べて行くでしょうデレデレ

僕は父親を6㌢超え178㌢おいで同じ様に息子が僕を6㌢超えれば184㌢だって夢じゃないルンルン

息子の成長が楽しみですウインク頑張れ👍