今日は天気が良かったので、

午前中のうちに洗車を行ってきました🚙



車が綺麗になると気持ちがいいですキラキラ


洗車で汗をかいたので一度家に戻り、

ちょっと遅めの昼食を頂きにお店へおいで


⬆️ここは『お好み焼き屋さん』!

お好み焼きって美味しいですよね酔っ払い




















初めて訪れたお店ですが、メニューはお好み焼き以外にも豊富にありました上差し


注文したのは『イカ肉玉大盛り』と『ねぎ焼きハーフ』ですおいで


僕はね、お好み焼きに大量の唐辛子を掛けて食べるんです!これがまた美味いんですよ酔っ払い

もし掛けて食べたことない方が居たら一度試して下さいルンルン本当美味しいですよ‼️


さて明日から1週間の始まり🗓️

朝も6時半起きで大丈夫なので本日3本目の映画でも観ようかな🎞️お気に入りは【ソウ】