2024年4月9日火曜日🗓️


今日は息子の中学校入学式でした🏫

身体の大きな子も居れば小さな子も居ましたおいで


学生服を購入した時お店の人

『初めは制服が歩いてる様に感じますよ』

と言われたましたが、ヤッパリ今は制服が大きい笑い泣き

(スグに大きくなるんだろうけどOK


8時15分から受付開始、

保護者は体育館へ通され子供達は8時55分に現れるキラキラ

式は約1時間と言ったところか🤔

小学校とは違い体育館は広い為、

まだ少し肌寒かったです真顔


式が終わり先生方の挨拶や学校生活を行う上での注意点などを告げられ各教室へ❗️

小学校での同級生も同じクラスに居たみたいで安心しました😮‍💨

明日から息子は8時に家を出て中学校へ登校しますルンルン


楽しい3年間を過ごしてくれると良いな{emoji:047_char3.png.デレデレ}