息子らと釣りに来ました🎣


昨晩向かい、道中でラーメン屋を見つけた🍜

初めは向かいにある『一刻堂』と言うラーメン屋に入ろうと思ったら、前の車が『喜多方ラーメン』に入ったのでつられておいで(食べた事ありませんでしたので)


⬆️僕はラーメンと言えば味噌が好きなんですOK

だけど僕の好みではなかった………。

なんて言うのかな🤔味噌が薄く、麺が他のラーメンと共通で縮れ麺🍜やっぱ味噌と言えば太麺で味噌❗️と言う感じが好みかな。


お腹も満たされて釣り場でテント設営⛺️

思ったより夜も寒くは感じず、朝を迎えた☀️


だけど誰も居ません‼️


釣り糸を垂らすも何のアタリもない滝汗

こりゃダメだもやもや

少しネバッてダメそうなら帰ろうかな🚙