いやぁ〜今日は晴れてよかったキラキラ

予報では曇りのち晴れだったけど、遊園地は暑かった🎡


愛知県犬山市にある『モンキーパーク』へ行ってきたのですが、実はここは2度目おいで

1度目は子供2人との面会交流で訪れました❗️


お客さんが非常に多く、乗り物に乗るには(結構時間掛かるかなぁガーンと思っていましたが、長くても2回ほど待てば乗れる状況でしたOK

なんと今日は『みやぞん』が来園していたらしいです‼️


『見に行こうか⁉️』

娘に聞きましたが娘は、『行かない、皆見に行ってる間に沢山乗ろうおねがいと言うので『みやぞん』は見に行きませんでした。

遊園地内の見取り図はコチラ⬇️



娘が『乗りたい爆笑と言う乗り物は片っ端から攻め、

終始ご機嫌の様子でしたルンルン


昨日の晩から一緒に過ごし、

ご飯を食べてお菓子パーティー🎉


一緒にお風呂に入り一緒に寝る💤

最高な1日を過ごさせてもらいましたキラキラ


今日の面会交流は互いに時間延長したので晩御飯まで一緒にデレデレ『何食べたい❓』娘に聞くと『オムライスが食べたいおねがいと言うのでポムの樹へ🏬

お腹も心も満たされた1日になりましたデレデレ