僕の車を停めていた駐車場は家から少し離れていた🚙


家から駐車場までの道のりは暗く、

一方通行を曲がった50㍍ほど先にある。

5台しか停められない駐車場は砂利駐で月々8000円💰


契約から僅か3ヶ月後に『800円値上げします』と言う知らせが届き約9000円支払う事になった❗️


今月頭に家の近くに新しい駐車場ができた🅿️

駐車区画は20室程で、アスファルト舗装された綺麗な駐車場✨

家から100㍍にも満たない距離で、家から見えるほど🏠

そして驚きの月々6000円💰


間違いなく新しい駐車場の方がいい‼️

1ヶ月前の解約届が出来なかったのでダブりが発生したが、タイミングを逃せば契約出来ない可能性もあるため急いで不動産屋へ連絡を入れ契約を結んだ🧻


それからと言うもの息子から毎晩電話があり、

『パパ、駐車場に着いたら電話して❗️迎えに行くから』

と毎晩迎えに来てくれる👦


仕事で連日遅い日が続き、ヘトヘトになって帰り着くと息子が待っていてくれる。

昨日ふらついた時に道路を飛ばす1台の車が来た🚙💨

息子は『パパ危ない‼️』と僕の手を引いてくれた。

とても嬉しい瞬間でした。


今日もまた迎えに来てくれる🅿️

いつまで迎えに来てくれるんだろ☺️