昨晩、風呂に入っていると息子がやってきた。


ドアをノックし『パパ』と言う真顔


『どうした??と言いドアを開けると

『これ……』と手渡してきました⬇️


『これバレンタインのお返しチュー

と言って僕にチョコレートをくれました!


(でも何かあげたっけ🤔)と思い息子に尋ねると、

『25000円くれたじゃんキラキラありがとねルンルンと言う。


いくらバレンタインだからと言って、小6の息子に25000円と言う大金をあげるハズがありません🙅‍♂️

『えっ❓どう言う事⁉️』

そう息子に尋ねると言ってる意味がわかりました。


確かに25000円息子にあげた💰

だけどその25000円は、10000円札が2枚5000円札が1枚印刷された3枚の小さなチョコレート🍫の事で、

そのチョコレートは会社の事務員さんが社員全員に配ってくれた物だったんです。

もらった物をあげただけなので気にもしてなかったから覚えてない真顔

ただ覚えててくれてお返しまでくれるとは嬉しい限りですデレデレ


ただね、妻は息子にシッカリあげているので

『◯◯ちゃんにはあげたの❓』と聞きました。

息子は『◯◯ちゃんにもあげたけどガーナの板チョコだし、羨ましがるといけないから隠してね』と言います。

妻には申し訳ないが息子との㊙️


2人で暮らしている時は普通にお金渡してたけど、

今は小遣い制💰毎月1000円をベースに1回の手伝い毎にプラス50円と言う基本給+歩合制おいで

そんなに持ってないハズなのにありがとうデレデレ