早いもので『あっ』と言う間に一月が経過しました🗓️


昨日は娘の希望で、『我が家』でユックリする事にキラキラ

と言っても家ですから、これと言って何もありません。


引渡し場所で娘を迎え、『何か食べる❓』と聞きましたが『お腹空いてない』との返事でした。

まぁでも子供なので『マックでシェイク🥤買ってあげようか?と聞くと、『マカロンが食べたい』と言いますおいでなのでマックでマカロンと飲み物を買う事に。




沢山買ってあげても良かったけど『各一つずつでいい』という事だったので1種類ずつ買う事に。

なんでも新作のストロベリーは『あまり好きじゃない』との事でしたwww


家に帰ると少しばかりの気持ちとしてお菓子の詰合せ🍪をプレゼント🎁


お昼ご飯はタコ焼きと娘の大好きなサーモンの刺身を🐟




『美味しい』と喜んでくれましたルンルン

ご飯を食べ終えると娘は『隠れんぼがしたい』と言うので家の中で隠れんぼ🫣

まぁ家の中なのでスグ見つかるんですけどね笑い泣き


面会時間も終わりへと近づき娘は言いました。

『また前みたいに泊まりたいけどパパがダメって言ってたってママが言ってた』と。

いやいやいや、そんな風に言ったら俺が娘を泊める事を嫌がってる風に取られないか⁉️

泊まるとなったら互いに交換で、息子に余計な事を言うんじゃないか?と危惧し、こっちの言いたい事を理解しないから結果的に取りやめにしたのに。

もう一度話して理解するだろうか💦

俺も娘ともっと長い時間共にしたいよえーん