おはようございますウインク

今日は生憎の雨で、今週1週間は天気が悪い様ですもやもや


さて、僕の1日のタイムスケジュールは

毎朝4時30分起床、5時出勤、5時30分出庫🚚

帰庫するのは平均20時30分、帰宅は大体21時前後⌚️

1日の勤務時間は約15時間で休みは日曜のみです!

この様な感じなので休日は1日中家でゴロ✖️2️⃣していたいのが本音です滝汗


ですが‼️

子供が親について周る時期もいつまで続くか⁉️わかりません。なので休日はいつも出掛けています🚙💨

今回は愛知県は常滑市にある『明太パーク』おいで


この日は息子の大親友も一緒に連れて行きましたキラキラ

息子も本当日頃から大親友の御両親に良くしてもらい、ご飯食べに連れて行ってもらったり、温泉に連れて行ってもらったり遊びに連れて行ってもらったりと🙇

なのでコチラもお返しにルンルンと色んな処に連れて行っていますOK






施設の中はちょっとした遊び場もあり、

滑り台🛝とトランポリン等がありましたよ上差し








お昼ご飯は『なんでも好きな物食べていいよOKと伝えたのですが、子供達2人は『明太豚まんがいい』との事でした。





僕は鬼盛りめんたい丼にしましたが美味しかったですよ🤤


さて来週は愛娘と面会の日です💕