魚太郎を出ると真向かいにこのお店があります🏬


お腹を満たした皆ですが、

大の甘党の僕は「もう食べられないって」と言う言葉を押し切り来店しました酔っ払い


賞味期限5分の生クリームですって‼️

店に入ってしまえばコッチのもの笑

だって美味しいものは皆で共感したいじゃないですかおいで


⬆️写真はモンブランとサツマイモで友人は抹茶を選択しましたが、生地自体も甘くどれも美味しかったです🤤


さぁ今度はお土産探しに松坂屋へ行こう🚙

と車を走らせましたが、道中気になるお店を見かけたので寄り道する事に上差し






煎餅の専門店なのかな❓

海老に限らず色んな種類の煎餅がありましたよおいで

試食も沢山ありましたスター