僕は鹿児島県出身ですおいで


そんな鹿児島から友人が、土曜に愛知へ来てくれた✈️

再会は約7年ぶりです🗓️

愛知に出てきて15年が経過しますが、やっぱり地元の友達は良いですねキラキラ


当日は近所の七輪焼肉へ上差し

⬆️ここは安いのに量は多く、なにより美味い‼️


コスパも良く、星も4.02とかなり良いスター

積もる話に花を咲かせ、7年前にタイムスリップ🗓️


鹿児島人は温泉が大好きです♨️

この友人とも昔はしょっ中温泉に行きました🚙💨

「良い温泉があるけど行く❓」

その言葉に「良いねグッと言う事で次は温泉へ。


またまたココも星4.24と口コミも非常に高いおいで

友人はとても喜んでくれましたデレデレ


⬆️ここは入口なのですが、流石に温泉施設なので中は映していません❗️中は入浴施設と岩盤浴施設の2つがあります上差し

岩盤浴の休憩室でゆっくり話し、そして岩盤浴で汗を出す。汗を出したら温泉でスッキリスター

これまた大満足してもらえましたウインク


実は23年前に一緒に名古屋に来ており、その時の懐かしさを思い出してもらおうと街へドライブに繰り出したのですが、流石に23年前の事‼️

当時とは大きく変わり、「もう全然わからない」との事でしたポーン


こうして貴重な1日は終わりえーん

残された時間は翌日の日曜日1日だけガーン

楽しい時間は「あっ」と言う間に終わりを迎えます⌚️さぁ日曜も思い出作るぞ💪