「貴女がシッカリ◯◯の持ち物まで管理してたら こんな事にはなってないし、俺も言う必要が無かった❗️

言わずとも見れたり確認出来たものを俺とは繋げず、嫁となら繋げる❗️と言うならコッチにも考えがある。

親権者として貴女に何日も預ける事に反対するから帰して下さい。もしコチラの意見を無視すると言うなら誘拐としてスグ警察に連絡を入れる」

言い過ぎ❓やり過ぎ⁉️と思われるかも知れませんが、

これまでの奴とのやり取りを思い返せばこれ位が丁度いい。


「貴女には前の調停でも言ったハズだ‼️

親権は私にあり、貴女には貴女の意見もあるでしょうが全ては私の意見に反発する事で衝突に繋がる❗️

【やめて下さい】【控えて下さい】【配慮して下さい】と言う言葉は素直に聞き入れて下さい❗️と。」

「これに従えないなら今後2人で合わせる事は困難である‼️と主張もしてきた。

争いたいなら俺は何度でも争って構わない。

やると言ったら必ずやるから!」


流石に奴も(マズい)と思ったのか❓は分かりませんが、それでも素直に「はい」とは言わず「ハイハイ、どうぞどうぞ24時間いつでも掛けて下さい」と皮肉たっぷりな言い方💢

どうせ従うなら最初から素直に従えばいい。

何をどう言おうが既に貴女の息子ではない🙅‍♂️