LINEが来たあと再び電話を掛けた📱


すると息子が出ましたおいで

息子に携帯を忘れた事に対し注意をし、今度は前妻に代わってもらいました。

「あのLINEはなに❓」

すると前妻は「私と貴方が連絡取ると奥さんが嫌がるんでしょ❓だから奥さんからさせて下さい。と言った❗️

だから貴方からの電話は◯◯(息子)に取らせた」

はぁ〜?これ一体どう言う意味!?

俺も嫁もお前と連絡取りたいなんて微塵も考えてないけど‼️


「貴女が今言ってる言葉と、さっきのLINEの文章はまるで違う‼️まるで俺とは連絡させない様にしてるとしか感じられないけど❓」

そう言うと「だから◯◯(息子)に出させてるでしょ」と言います。

「もし何かあったら責任は俺にある!

だから携帯をずっと持たせておいて下さい」

この言葉に対し前妻は自分の携帯を持たせると言った📱

だけどこれだけじゃない❗️

「位置情報は❓」そう聞くと前妻は「◯◯(妻)さんと繋げます」と言う。

ふざけるなよ⁉️嫁が自分の味方か何かと勘違いしてねぇか❓


「貴女がシッカリ◯◯の持ち物まで管理してたら こんな事にはなってないし、俺も言う必要が無かった❗️

言わずとも見れたり確認出来たものを俺とは繋げず、嫁となら繋げる❗️と言うならコッチにも考えがある。

親権者として何日も預ける事に反対するから帰して下さい。もしコチラの意見を無視するなら………」