僕は息子に携帯を持たせています📱

その携帯には位置情報アプリも含まれている❗️

これには何かあった時スグ駆けつけられる様に💨


ところがアプリが全く動いていません🙅‍♂️

朝8時過ぎに妻から着信があり、

「◯◯(息子)が携帯を忘れた様なので私に連絡くれれば大丈夫です」と言うLINEが来たそうです✉️


いやいやいや、そう言う問題じゃないよね⁉️

何かあったらどうするつもり❓

事件、事故、迷子なんかになったら連絡もつけられない。たとえ息子が忘れたにしても、預けた息子の持ち物にも管理が行き届いてなかったら前妻のせいだと思う。

そこでLINEを入れました📱

スグに既読にはなりません。

(そろそろ着いた頃か❓)と言う時間を見計らい電話を掛けましたがコールはするものの電話には出ない。

するとLINEが入ってきました📱


⬆️コレどう言う意味だと思いますか❓

黒い部分は妻の名前が入るのですが、この内容だと

「(連絡は)いつでもして下さい。

でも◯◯(妻)からさせて下さい。」と僕は取りました。これだと父親である僕からの連絡は受けない‼️と言われている様なもの💢

なにコイツまじで🤛