なんでも過去にトラブルがあった様で、

その方曰く『私は怪我をさせられた』と言うのである❗️


訳を聞くと、『当時付き合っていた彼(Aとする)とは喧嘩が多く、その方に気を寄せている別の男性(Bとする)がAに対して詰め寄った!』と言うのである。喧嘩になった様で仲裁に入ったその方を押しのけてAに詰め寄った際、押され倒れて頭を負傷した🩸』と言うのである。


病院へ赴き治療を済ませ、待合室で待っている間にBと話をしたが、『Bは私が怪我したのをAのせいだと認識していた』と言う。そこでBに『私が怪我をしたのは貴方が私を押したから❗️』と告げ、

『この怪我を傷害事件として扱われたくなければ示談で構わない』としていたそう。

その支払いは定期的に行われていたが、ここ最近支払いが滞っていたそうで、【保護猫活動】と称して実際は当時現場に居合わせた元カレも当事者として同伴し取り立てに向かっていたそうです❗️

その際に僕からの着信があったので電話を切ったと言う事上差し


これについては後日やり取りのLINEを見せられましたが、『仮にその話が本当だったとし、やましい事がないのであれば正直に訳を話せると思う。

それをウソついて隠す❗️と言う事に不信感を感じます』と伝えました。

『だから私も悪いと思って正直に話した❗️』

と言われましたが、これは単なる開き直り滝汗


次からは時折画像付きで書いていきます📝