本当は先週の金曜日に乗車予定だったトラック🚚


あまりの大雨に『今日は辞めときましょう』と言う事で週明けの月曜である今日に延期されましたもやもや


そして今日‼️

やっと大型デビューして来ましたキラキラ

そして今後の相棒はコイツ⬇️


見た目はこれまでの4㌧車と違い大きいけど、

乗った感じは何の違和感もありませんでしたおいで

まぁこれまでが4㌧ワイドロングだったので幅は大型と一緒🚚

簡単に言うと高さと長さが違うくらいかな🤔


運転席に乗り込むには少し高いけど、


登った先の運転席から見る光景はコレグッ

普通車が小さく見えますwww


車内はこれまで寝台無しだったので広々デレデレ

いつか息子も乗せてあげたいなスター


たまに子供達同士の会話で『パパは何の仕事してるの?って話になるらしい!!

これまでは『トラックの運転手だよ上差しと言っていたそうですが、『これからは大型トラックの運転手だよって言うんだよニヒヒと言っておきました笑い

これから宜しく相棒キラキラ