久し振りに書こうと思う✍️

つい最近会社の事務所から電話がありました📞


『ラズさん、実はお願いしたい事があるんですが………』と。


なんだろう🤔)と思い話を聞くと、

どうやら会社紹介のTikTok撮影をしていく話が決まっていた様で、その撮影に協力して欲しいとの事おいで


実はその打ち合わせが昨日ありました❗️


会社内の会議室に行くと先に映像会社の方が2人座っており、事務員2人と映像会社の2人上差し

向き合う形で僕を含めた出演者4人が座り打ち合わせを行ったんです真顔


なんでも、撮影する側は職場体験の男女目線で撮って行くらしい映画

トラックの前で雑談している様子を撮ったり、

職場体験の方に普段の仕事様子を見せたり、どう考えて仕事に取り組んでいるか❓を語るそう🤔

こんなの面白いのか⁉️)


あまり硬すぎると見てもらえないし、かと言って砕けすぎた映像は会社側から🆖も出てるみたい上差し

撮影の目的は人材募集だったり企業へのブランディングって言ってたかなぁ真顔


合計4本の映像を撮って、毎週1本ずつUPするそうおいで2回の撮影日に分けて、1回につき2本分の撮影をするそうですびっくりマーク

全部の動画に決まった4人が登場して、マスクを外した映像も撮るらしい滝汗


とりあえず予定では4月6日木曜日に撮影を行うそうですおいで