今日は娘との面会で、大須にあるアイススケート場に行ってきました⛸



前々から『行ってみたいチューと言っていましたからね❗️

ここは浅田真央さんや村上佳菜子さん、安藤美姫さんが練習していたスケート場らしいです上差し

偉そうに書いてはみてもスケートにあまり詳しくないアセアセ








アイススケートなんて、もう何年振りだろう滝汗

いや、何十年振りか……。

感覚的にローラースケートとあまり変わらないだろうと思いリンクの上に立ってみるも思うようには進みませんゲロー

勘というほど上手い人間じゃないけど、

スグに滑り出すには時間も掛かるし、何より恐怖も付き纏うガーン後頭部強打は絶対に避けたい‼️


それなりに時間が過ぎると多少滑れるようになってきたキラキラ

だけど娘は終始怖がり、仕舞いには『もう辞めたい』笑い泣き


⬆️僕は頑張って滑りながら娘を撮影しましたが、止まり方が分からないので最後は壁に激突して止まるスタイルですゲロー


なんにせよ怪我しなくて良かったです拍手