前のブログの続きになりますが、

読む人によっては僕のワガママとしか感じられない事かも知れせんタラー


ただ正直な気持ちを書くと『面倒な事』は誰だってやりたくないと思うもの❗️じゃないでしょうか?

例え『面倒な事』でも仕事なので僕も当然やる上差し


言いたいのは『やりたくない‼️』ではなく、『平等に割り振りを』と言う事。

現に面倒な所に行かさない人間が居る以上、社長に対する不信感は拭い去れませんガーン


『僕も本当ならこんな事は言いたくありませんが、あまりにも偏りが大きく思えて仕方ありません。』


『そう言いますがラズさんだけが行っている訳ではないですよ。ラズさんが行かない時はOさんやKさんが行っています❗️』


そう上差し確かに僕だけじゃない‼️

じゃあ皆平等に走ってるかと言うと、面倒な現場に行かされる人間は『ほぼ固定』されていて、全く行かない人間が居ると言う事実。

その差に不満を感じているのであって、実際に1週間まるまる行かされた運転手も同じように不満を口にしていた。

『こんな事してたら辞める運転手も出てくるって言ったんだけどね、あの人は何も変わらない』と。


社長は『1回3千円の手当てを付けてありますから悪いコースだと思わないので……』と言うが、入社から5ヶ月経っても未だ貰わぬ制服の事もあるし、雇用保険問題に『誰の事か分からない』とトボケた上に『行った事がないから配車を組んでない』発言上差し手当てに関しては明細書にも記載されておらず、ツッコまれてから『来月から書こうと思っていました』は全くもって信用に値しない言葉❗️


これもどうかと思うけど、請負先の従業員まで下請け会社で働いてる社長の事を『アンタん所の社長はいい加減だからね笑い泣きと言う始末。


何を信用して働けばいいのかな❓



言いたい事は9月1日に全部言ったピリピリ

社長も理解を示してくれた様に感じたが、その日の午後に9月2日の配送指示が電話であった📞

『お疲れ様です。明日の配送ですが◯◯(面倒な所)をお願いします』

えっ⁉️つい1〜2時間前に話したばかりだよね❓


悪気は一切無く、配車上致し方なかったにしても、何の話を問題として提起したのか?を考えれば、問題の現場に行かせるにも一言添えるのが配慮じゃないか!?と思う。


これだけ見ると『やっぱりワガママじゃない❓』と思われるかも知れませんし、僕も不信感はありましたが(まぁ仕方なかったのだろう)と捉えました。


まさか、その翌日となる3日の日も同じ面倒な現場に行かされるとは露ほども知らず………もやもや

⬆️間違いがありました🙏

連続があったのは13日と14日🙇