おはようございます🌃


昨日今日と夜中は少し肌寒くなってきました🍃


明日はTシャツの下に長袖のピタピタの奴を着ようかな👕



昨日職場の仲間達との会話で、身体の話になりました上差し昔は柔らかかったのに、年齢と共に身体が硬くなったって。


僕も昔は柔らかかった真顔

股割りも出来たし、両足を首の後ろに掛ける事も出来たキラキラ

でも今はダメダメタラー


ある1人の仲間が、

『俺はコレなら出来るよ!と、背中の後ろで合掌をして見せた。


『それくらいなら俺も出来るよ』と、僕も同じ事をしてみせた………。

い、痛〜〜〜い滝汗

負けず嫌いなので、痛いと思ったけど顔には出せない。


嘘だろ🤯ここまで硬くなっているとは……⤵️


風呂上がりに柔軟体操した方がいいかもねゲッソリ

⬆️どうなってんのコレポーン