8月25日に書いた

【これってストーカーと一緒じゃ………】

覚えていますか??


あの記事は電話のあった翌日に書いたもので、実際に連絡があったのは8月24日🗓


あれから約1週間経過していますが、電話で言われたじゃあ会社の方に持っていきますは実現されておりません上差し


うーん🧐あの電話は一体何だったの!?って感じ。

まさか?やっぱり!?このブログ知られてる??


来られても迷惑ですけど、

やめて下さいと拒んでいるにも関わらず来たら

⬆️対策を取らなければならない。

第3条違反ってなんだろう??
なんだって上差し

前に話した行動も、
憶測から確信へと変わった今、正直不安しか感じられない。今ここが境界線‼️
何もないならそれでいい。一線超えたらもう後戻りは出来ない。