必要書類が揃ったので今日ポストに投函しました📮


相手へ届くのは恐らく明日か明後日上差し


通常なら代理人弁護士から合意書が送られてきて、送られてきた合意書に僕が署名捺印して完了キラキラ

となるのでしょうが、今回は違います。


面倒ではあるけど先に妻に署名捺印してもらい、間違いなく妻の直筆である事を確認した後に僕も署名捺印して送り返す📮

と言う、中々珍しいパターンを取りましたポーン


わざわざ面倒な事して何の意味があるの?


って事ですが、意味はない。

強いて言うなら依頼を完遂する事ができない様、妻弁護士への当て付けといったところ上差し


素人相手に弁護士が依頼を完遂出来ないと言う、あまりにも腑抜けた結果にしてやった感じデレデレ



まぁ僕の意思はどうあれ、今回の合意書で相手が応じれば、これで離婚成立となります。