こんばんはニヒヒ

本日は雨の予報でしたが‼️
なんと奇跡的に晴れ☀️と言うか☁️でした上差し

☔が降らなかっただけでも良しとしようデレデレ

⬆️自然豊かで緑が綺麗ですよねキラキラ
子供達はプールを目前にしてはしゃいでいましたルンルン




いやぁ~、1人で2人を見守るのは大変ですよねアセアセ


⬆️こう言う所は何でも高いねガーン
でも、こう言う所で食べるご飯は旨いのだろう🤔
普段少食の息子もガッついて食べてましたグッ


ここは遊園地も併設されているのですが!!
驚くほど人は居ませんでしたポーン
(スッカラカンとした写真でわかりますねタラー)

⬇️出入口付近にある空中ブランコに
『どうしても乗りたい!』と娘が言うので乗せてあげましたおねがい


11:00に迎えに行き、到着は12:00前上差し
15:30から帰り支度をし、🚙に乗ったのが16:00⌚

乗って暫くすると大雨が降ってきました☔⛈️

運が良かったですデレデレ

これにて8月の面会は終了えーん
また来月まで頑張ろうと思いましたキラキラ