勝手だなぁ~ゲロー

と思いませんか!?


10万円の費用が掛かる事も、仕事が休めないのも全部自分都合ムキー

何かを得ようと思ったら、譲歩する案を提示して欲しい上差し(アレも欲しい)(コレも欲しい)では通らないんじゃないかな??


まぁ今の妻の現状がこれで、

これが10万円掛かっても公正証書を手に入れるとなると、弁護士に依頼して公正役場に赴いてもらう必要が出てくる!とのこと。


そこで弁護士が言ったそうです💢

合意書を書いてもらえれば此方が動きます。書いて貰えなければ公正役場に私と行かなければならないですけど、私とは会いたくないでしょうから

ってね👊


あのさムキー

貴女の弁護士とは会いたくありません❗』

なんて一言も言ってない上差し

むしろ腹が立ってるし、書面でやり取りして勝手にやられても困る!!

弁護士だからそんなことしないでしょえーって思われるかも知れないけど、それだけ信用をしていない。


まるで俺が避けている様に感じる言葉に余計に腹が立つ💢だから妻に言いました。


あのね、離婚については2人で話し合って和解している。何の意味もなさなかった弁護士がアレコレ言った所で俺は聞く耳持たない。俺は正直あの弁護士の話し方、子供のイジメに対する何かあったら責任取れるんですか❓️の問いに対して【私が責任取れるわけないじゃないですか❗】と言う返答に絶対に許さない‼️と言う気持ちしかないから、書類を送ったり受け取ったり、委任状に判を押す事はしない。その弁護士が作った合意書にサインする位なら、直接面を拝んで公正役場に行く』とね。


妻は『弁護士から送ってもらうんじゃない』と言いましたが、『じゃあその合意書は誰が作るの❓️』続けて『作った物は何処に誰が送るの❓️』と聞いたら、『私がお義父さんに送るからそれを受け取って………』と。



                 次回へ続く