おはようございます🌃


盆前もあってか??荷物が異常に増え、昨日に至っては昼休憩も出来ませんでした………⤵️


あ~疲れたアセアセ

今日は早めに寝ようと』思い、昨晩は20:00に就寝しましたzzz(お年寄りみたいですねガーン)


就寝してから約3時間半後の23:23に非通知で電話が鳴りました………………📱

(こんな時間に誰!?)なんて寝ぼけた僕は思わず電話に出ることに。

もしもし………

電話の相手は妻からでした上差し
用件を聞くと、解決したハズの合意書について再び話をしてきた。

(はぁ~タラーこの前解決したのにまだ何かあるのか??)
⬆️こう思いながら話をしました。
こんな遅い時間にどうした❓️』
僕にとっては真夜中です。

すみません。合意書の件で電話しました。

この前話しは着いたと思うけど

話を聞いていると、どうやら公正証書ではなく合意書をもって離婚に同意して貰いたいらしい真顔


            詳しくは次のブログで。