今日も暑いですね滝汗

午前中の仕事でベッタベタに汗をかきましたアセアセ

さぁいよいよ家を引き払う時が近づいて参りました。出来れば安価で済ませたいもの上差し

今回は引っ越しではなく家の片付けです!
(必要なものは事前に持ち出してあるキラキラ)

簡単に考えていましたけど、片付けているとドンドン出てくる粗大ゴミ………⤵️
冷蔵庫、洗濯機、クーラー以外にテーブル、TV台、座椅子、椅子、カラーボックス数個、サーキュレーター、ファンヒーターに押入用プラ製タンス等々ゲッソリ

何処か安い業者はないかなぁ??

そう思いネットで調べると良さそうな業者を発見ルンルン
定額で、更には10000円引きデレデレ
気になるお値段は⬇️⬇️



軽自動車は無理だけど、大物だけならハイエースで行けるんじゃないか!?
って考えましたけど、流石にこれらの物量は無理………。

一応確認の電話を入れました📱

冷蔵庫、洗濯機、クーラーの3つですと、まだ若干のスペースはございます
との事でしたが、出す時は全部一気に出さなきゃねタラー
じゃあLパックしか選択肢はない。