類は友を呼ぶ』のか『朱に交われば赤くなる』のか、結局は『同じ穴のむじな』だったのでしょう!


以外にも僕の周りには多かった上差し

そんな消費者金融に関した話書きますね✒️


パチンコ情報雑誌等の一番最後のページ辺りに

即日融資だとかなんとか書いてある真顔

僕の知り合いは、そこに電話を掛けたことあるんです(笑)

あれはイカサマですねwwwww


と言うのも、あの雑誌に書いてる所が金を融資するわけではない札束


とりあえず融資の体で個人情報を聞き出す上差し

次に『何処から電話を掛けているか?』を聞くと、今度は最寄りの消費者金融へ案内する!!

その消費者金融に話を通してあるので、無事契約が済んだら【仲介手数料を支払え】となるんですえー


関係もないのにマージンを得ようとしている訳ですから、支払う必要ないのですが最初に個人情報を伝えちゃってますよね??

支払わなかったら実家に電話を掛けられるんだろうなと思います。(借金=隠したい)

あっ!!僕の知り合いは支払いませんでしたよニヤニヤ

(ちなみに僕が話せるのも全部終わったからルンルン)


でも、よく考えられてますよねゲロー

やってる事はおかしな事でも、そんな中にも見習う点はあると思ってる。

交渉ごとを進める上で、相手の行動を予測した動き!常に相手の一手先も二手先も読むことで自分に有利な状況を生み出す。

それができなきゃ弁護士と戦おうなんて考えません(笑)


世の中にはタダで得られる儲け話やうまい話も甘い話も存在しないの滝汗

本当に儲けられる仕事なら人には言わずに黙ってる!!だって教えちゃったら自分の儲けが減っちゃうでしょ上差し


あ~ぁ、全てが嘘臭く見える🙏