仕事より疲れた今日の1日ゲロー

今晩は外食ですウインク
皆何食べた!?

僕はねぇ~、これ食べましたルンルン

びっくりドンキーの【フォンデュ風ハンバーグ】デレデレ

300㌘もペロッとたいらげちゃいました(笑)
チーズが掛かっているので、飲み物みたいなものさwwwww

お腹が膨れたら次はデザート食べたくないですか??

じゃあコレを食べましょう上差し
【ジョッキパフェ(ピーチ🍑)】

全体的に色が白いから、『美味しそ~』って気持ちが半減しませんかえー
僕は言いたい!!
メニューと見た目違うやないかムキー
赤はどこいった?
天辺の生クリームの山は畑ですか??
別物やないかいっ💢

まっしょうがない………。
こんなの前に別の店でもあったしな真顔

さぁ明日から また1週間頑張りましょ💓