この前【和解】したのは知っての通りえー

公正証書を作って離婚に応じる

今日父親を挟んで電話が鳴った📱

早く離婚届を提出したいから、弁護士から合意書を送ってもいいですか?』との事だった上差し

あのさ、約束はどうだったの??
合意した紙に基づいて公正証書を作ると言った。
何故ここに来てもう一度弁護士から合意書を送られてこなきゃならない?
弁護士を挟んだ協議ではなく、直接話した合意でしょ?

もはや弁護士の意味なんてどこにもない上差し

そんなものを送られてきて、またサインして弁護士に送るんだろ!?
俺からは送るけど、弁護士からのものは必要ない!

貴方の成果など何処にもないのだからwww

誰が話をおかしくさせた?
俺からしたら、平気で嘘をつき協議と言う名の一方的な協議で事態を納めようとし、子供達との面会交流時間を『2時間が妥当である』とのたまった憎い奴なの上差し
悪いけど、テメェの出る幕はねぇ🤣

全部が全部思いどおりに事が進むと思うなよ笑い泣き

一応理由は聞いといた👂️
なんでも公正証書を作るのに2~3週間掛かるらしい。その公正証書を作る前に離婚届を提出したいから、先に合意書を作成してサインしてもらいたい上差し
との事らしいが、それは一方の都合でしかない!

あくまでも約束は約束真顔
この約束に例外は認めない!!

間に入った父親と、また衝突をした😅
上記内容を父親に伝えるも、『それでは話にならないだろ』と妻の意見を押し付けてくる!
あのさぁ~、俺は間違った事をしてるのか?
融通が利かないのは認めるが、なんでもかんでも受け入れると思ったら大間違いだぜ💢

それだと私が間に入った意味がない❗もう私に言わないで直接やり取りしろ‼️』だって(笑)

あのねぇ、妻の意見を俺に一方的に押し付けてくる為に間に入れてるんじゃないの真顔
親父の意見は関係ない上差し
仲介と仲裁は違うんだよ…………⤵️

だから言ってやったえー
だから親父を間に入れるのは反対した❗真面目な話になるといつもぶつかる』とね。

結局どうなったか!?と言うと、
非通知で妻から電話がありました📱
お義父さんから聞いたんだけど………
僕は何も怒りませんよウインク
約束はどうだった?公正証書を作って離婚に応じる話だったよね?弁護士から送られてきた物にサインする意思はない』とだけ上差し

すると妻は『分かりました。公正証書が出来上がるまで提出は待ちます』ですって!
これが約束でしょ?たったこれだけなんですよ💧
当然の結果だと思ってます。

父親が1人訳も分からず怒っているだけ上差し
間に入った手前、何かしら成果を残したいのか⁉️
話がややこしくなるから、弁護士も父親も必要ない😅一方は自分の得のために、もう一方は意味のない正義感。そんなものは必要ない。