ギャンブルもニコチンもアルコールも、度を越せば薬物依存となんら変わりない!


いい思いを知ってるから、

負けても何しても、お金が無ければ引っ張ろうと考えるんです上差し

この時点で中毒だと思います。


次勝ったら辞めよう

あと一本吸ったら禁煙しよう

この一杯で禁酒しよう

次を考えてる時点で辞められない😅


何当たり前の事言ってるの??

そんなの簡単じゃんえー

なんて声が聞こえてきそうですけど、なった事ない人には分からない………。

本当に難しく、簡単に辞められるものではありませんからゲッソリ


子供にこんなのやらせたら絶対ダメ!!

(僕の価値観なので、やらせたかったらどうぞ)


1度脳が記憶しちゃうと、喜びが忘れられず繰り返す………。

アルコール中毒もニコチン中毒も薬はあるけど、ギャンブル中毒に薬はない⤵️



えっ⁉️僕はどうなのかって👂️

あぁ~、漏れなく借金しましたよ☝️

アコム、アイフル、三洋信販、プロミス、武富士、レイクまでねゲロー


色々経験してるでしょ😅

こんなこと離婚ジャンルで書けはしない💧

だから少しだけ僕は物知り(笑)

まぁあまり書きたくはないけどねwww

過ぎたことだし、誰かの役に立てばいいけど。