おはよーごぜぇやす夜の街

記念すべき第一段は公平を期すために、前のブログコメントで1番乗りで話題に触れてくれた『ちよさん』から意見があった
美味しいもの
について語りましょうかルンルン

まず和洋中でいったらどこの国籍料理が好きですか??また、何をオススメしますか?

僕はイタリアン🇮🇹が1番好きかなぁ🤤
チーズ、トマト、オリーブ、バジル、どれをとっても旨いんだもん💕
ブルーチーズには最初驚いたけど、フランスパンにのせて焼いたら旨いんだなっこれが!!

⬆️ブルーチーズのブルスケッタキラキラ
そのまま食べたら鼻に抜けるカビ臭さがまろやかになって美味しいです❗
⬆️基本的なブルスケッタで🍅とモッツァレラ、バジルのみじん切りをボウルに入れて塩、ピンクペッパー等で味を整えて、オリーブオイルで混ぜ合わせてバケットの上にのせるだけグッ

パスタはやっぱり魚介系たっぷりのペスカトーレが好きかなぁラブ


ピッツァなら生ハムピッツァかな🤤

サラダはカプレーゼ🥗

ほらほら、僕は昔コックさんとして働いてた経験があるでしょ上差し

あっ滝汗
あるでしょ上差しって言っても知るわけないかアセアセ
パスタ以外は全部作ってましたルンルン
(パスタは担当ではなかったので………)

皆さんの好きな食べ物教えて下さいラブ