あたしの場合④ | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

4/22 月曜。
ほぼ食欲戻ってきた。
あとはめまい。
また病院で💉注射してもらう。

火曜。
ほんで今度らなんか眠れんなった。

水曜。
朝半日、10日ぶりに出勤びっくりマーク
リュック背負って、
エレベーター使って笑
係長の「来た〜」っていう
笑い声になんか救われた感じウシシ
気になっとったことは
半日で片づけられたし、
気遣ってくれた人にもきたよ!って
連絡できて ちょっとホッ。
けど半日でいっぱいいっぱいかな。

会社まで車DASH!車で20分。
まめいより、目の乾きがしんどい。
午後から病院へ。
めまい、目の乾き、
眠れないを伝える。
先生、どれもちゃんと聞いてくれた。
看護師さんも、手で瞼を
しばらく押さえて休ませてと。

なるほど。

聞いたらそうやと思うけど、
言われんと気づけん。そんなもんか。
なってみんと
その不自由さに気づけん。

なんでやろ。
相変わらず、
帯状疱疹ワクチンのCM観んし。
あんなに毎日觀よったのに!?
どーゆーこと??

なんか。


歴史上の人物が
何の病気で亡くなったか…を探る
歴史病理学の研究者によると、
お岩さんも帯状疱疹やったんやないか
という説あるらしいにやり
スゴいねー、
そんなとこまで研究する人おるんや。

とりあえず
5/2までは半日出勤にさせてもろた。
その頃、
めまいがもうちょい
楽になっとったらえーけど。

ボチボチ、ボチボチ。