満腹ごはん。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

先週末に続いて昨日も
のっくんと松山へ行ってきた車

今回のお目当ては
「ほにや」さんの演舞。
今年はあたしも踊りよったんで 
ナマで観るのははじめて!楽しみ音符

とりあえず‥‥
ナイフとフォークお昼ごはんを食べて
ほんでSHOPを覗いて
ゆっくり演舞を観る !
そんな予定で。

まずはナイフとフォークご飯。
まつちか行けば どーにかなるやろ、
ってことで向かったんやけど
あたしの希望採用拍手
⬇唐揚げ食堂 ごいちさん
ココ来たかったとこ爆笑!!
 どんどんお店に入ってく人の流れについてった!

ステキな組み合わせばっかり!!
のっくんはチキン南蛮、
あたしは塩唐揚げとチキンカツの
甘酢タルタルのはーふ&はーふ定食を。
ゴツイ〜爆笑爆笑爆笑
カリッと揚がった唐揚げ
甘めのたまごがわかる感じのタルタル
キャベツも多い!お漬物もある。
🍚ガッツガッツ食べよったら
ご飯が足りんなったんで
おかわりしましたグッ
 やだわ、はずかしくないなんて!!

ココまた来たい!!
満腹満足チュー やり過ぎたわ〜

満腹のお腹を抱え
デパ地下の色んな臭いに
クラクラしながら🗿ガーンガーンガーン
エレベーターでSHOPへgo!!