詰め込み過ぎたかも。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

ご飯を食べたあと
車にベーグルを置きに行って。
それでもまだ時間があるけん
無印さん、覗きに行って。
 エプロンワンピ買ったけどキンパの確認忘れたし!!
その間のっくんはイベントに参加びっくり
県庁所在地のメインの商店街入口。
人で溢れとる!
しかもみんながスマホ叩きだしたし!?

このあと 献血ルームにも寄れたんで
8月に子宮筋腫の手術をしたこと、
💉リュープリンをしてたことを伝えて
いつから献血できるかを確認。
ドクター曰く
半年は空けてくださいとのこと。
暖かくなったらできそう、よかったニコニコ

ほんでほんでやっとのメイン。
🎥松山映画祭。
そう、ボヘミアン・ラプソディ!
16日〜24日まで
フレディーの誕生日まで上映しよる。
 粋な計らい!!
これで8回目。
家でも💿DVD観よるのに
隣りでおいちゃんは
これまでで1番泣くの早かった!!
やっぱりエンドロールのシュッとした
フレディー、いい!!!

仕上げはタピオカ。
帰り道に4店も5店もあるタピオカ屋さん。
おいちゃん&おばあちゃん、
どこがどーだかまったくわからずもやもや
勇気を出して 1番最後のお店へ。
うん、もちもち。
こんなんなんやね爆笑

結構歩いたし、
詰め込み過ぎた長い1日。
けど満たされた感、大チュー
ちょっとお腹痛くなったけどねー。

来週も松山、街中へGO!!ですおすましペガサス