和歌山旅ごはん。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

金曜の夜、
とれとれ市場の海鮮寿司。
廻るお寿司屋さんで晩ごはん。

今治で食べるんとは
また違うはずのネタに
わくわくよ( ´艸`)

ホタテに生タコはレモンをかけて、
あとヒロメの赤だし。
コレはこの時期だけの
ねばりの強い地元のわかめ。
歯ごたえがえぇ(゚∀゚)

クエ。

ツナマヨにサーモン、
ほんで愛媛産のハマチ!!
こんなとこで会えるとはあせる

サラダとか野菜がなかったビックリマークけん、
トマトを。
コレがあたしのシメ。

さすが、本州。
お皿の数を数えたりせんのやね。
バーゴード読み取りなん?
はじめて見た(*゚ロ゚)!!

土曜の夜。
ココの横にある
「とれとれ亭」に行こうとしたら
ヴィラのお客さんでいっぱいあせる
なのでまた廻るお寿司。

ヒロメの赤だしをまた注文。
マグロのやまかけも合っとった。

…結構食べてしもた。
しばらくお寿司はえーかなぁ汗

かなり満喫よ。
ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ


Android携帯からの投稿