和歌山旅 はじまり。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

金曜の1時、和歌山港着。

徳島ラーメンを我慢したけん
やっぱ食べんといかんでしょ、
「和歌山ラーメン」(゚∀゚)♪

ココは元車庫前丸宮中華そば店。

もちろん中華そばを注文。
はじめての和歌山ラーメン。
醤油豚骨スープなんやけど、
思とったよりあっさり、さっぱり!!
なんで、途中で胡椒を少々プラス。
細めのストレート麺と
チャーシューがおいしかった。

焼き飯はちょいパラパラの仕上がり。

どっちも思とったより薄味。

餃子はタネがまとまり感があって
あたしは好きかな。

なるほど、和歌山ラーメン。
ごちそうさまでした(^_^)ノ

Android携帯からの投稿