こんにちは

今の自分の考え右矢印行動が
先の自分に繋がるのであれば虹


過去の自分が愚かで無知で
間違っていても認めることニコ


それができない限り
埋められない心のつらさを
抱えて生きることになると思いますニコ
(望みが、叶っても納得できない)



過去の自分を哀れむ気持ちクローバー
過去の自分を否定する気持ちクローバー


この気持ちはずっと消えず
苦しみになると思います


失敗して苦しみながらも
自分の人生を生きていきたい
そう思うのであれば


過去の間違っていたと感じる自分も
認めてあげてくださいもぐもぐ

それは必ず自分の力になりますブーケ1



一般大衆の中で楽に生きていく方法は
皆んなの意見を自分の意見のように
思えばいいのですもぐもぐ
皆んなと同じなので楽に生きていける
と思いますもぐもぐ


自分の考えで行動することは
この皆んなの中から出ることニコ

皆んなの中から出て
自分のやり方で生きていくことは
攻撃されたり
つらいこともあるけれどもぐもぐ

私は私の人生を生きたいので
転んで這ってでも
カッコ悪くても
それでも歩いていきたいニコ

生まれてからスタートドキドキ
死ぬ時ゴールドクロ

ゴールの時
私は自分のやりたいことを生きた
って思いたいですニコ

皆んなと同じく生きるのも
自分の選択で生きるのも

どちらも良いところも大変なところ
あると思います

それも自分で選ぶんですトイプードルオッドアイ猫チワワ黒三毛猫